のんびり夫婦 ~その20 結婚指輪について~

皆様、こんばんは。

さつきです。

 

今回も結婚について話したいと思います。

 

結婚を決意した私。

 

結婚を前提にお付き合いをしてから、1か月後の出来事でした。

 

結婚準備について、色々情報収集するようになりました。

 

男性側からプロポーズする人が大半だと思うのですが、その場合女性に指輪を渡したりしますよね。

 

旦那からも指輪を作りたいという話が出てきていたので、早速ブライダルジュエリーを扱っているお店を予約しました。

 

お店選びには苦労しました。

 

私はあまりブランドに詳しくないので、どのジュエリーショップがいいのか迷いました...( ;∀;)

 

お値段も様々ですし、ダイヤを付けるか付けないかでも悩みました。

 

結局、私みたいな初心者でも入りやすそうなお店を選び予約しました。

 

あらかじめ、インターネットでお店に置いてある指輪のデザインを見ていました。

 

自分好みのデザインがあったので、実際にお店に行った際はスムーズに注文することができました。

 

次回、ブライダルジュエリーのお店に行ってみたことについて話したいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラムを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

Twittersatsu_ki0502

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------