のんびり夫婦 ~その8 デート編 後日談~

皆様、こんばんは。

さつきです。

 

今回も、現在の旦那と結婚した経緯について話したいと思います。

 

旦那からお土産を渡された私。

 

お土産の中には、私の好きなお菓子が入っていました。

 

お菓子の箱を開けると、箱の中に手紙が入っていました。

 

手の込んだサプライズをしてくれたことが、とても嬉しかったです。

 

これからは、カップルとして会えるんだなーと思うとちょっとワクワクしていました。

 

旦那も彼女が出来たことが嬉しかったようで、帰りの新幹線の中でニヤニヤしてしまったと言っていました(笑)

 

それから、私達の遠距離恋愛はスタートしました。

 

毎日仕事が終わると、家でライン電話していました。

 

お互いの日常の出来事や次にいくデートの内容を話したりしていました。

 

当時、私は転職活動をしていたため、2回目のデートができたのは最初のデートから2か月立った後でした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラムを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------