のんびり夫婦 ~その8 デート編No.3~

皆様、こんばんは。

さつきです。

 

今回も、現在の旦那と結婚した経緯について話したいと思います。

 

旦那から言われた暖かい言葉で、生まれて初めて人の温かさをすることができた私。

 

まるで、私に暖かい毛布を掛けてくれたかのようでした。

 

旦那からの温かい言葉によって、私の心の中で変化が起きました。

 

もっとこの人を知りたい、また一緒に遊びたい。

 

そう思っているうちに、お別れの時間がやってこようとしていたのでした。

 

大宮駅の新幹線改札口に向かう前に、旦那に一言伝えました。

 

「旦那さん、今日一緒に遊べて楽しかったです。お試しでもいいので、私とお付き合いしませんか?」

 

自分でも言っていてドキドキしましたが、旦那を見ると口元を手で隠しながら驚いた表情をしていました。

 

すると、旦那はこう言いました。

 

「さつきさん、これからよろしくお願いします。」

 

こうして、私達はお試しで付き合うことになりました。

 

新幹線の改札口で旦那を見送っていると、最後まで私の方を見て手を振ってくれていました。

 

旦那を見送った後、私も家路につくのでありました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラムを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------