夫婦のかたち 

皆さん、こんにちは。

さつきです。

 

先ほどの記事にも書きましたが、お家時間が長くなっていますね。

 

旦那と一緒にいる時間も自然と増えていく機会が多いです。

 

普段旦那は仕事で忙しい分、一緒にいれる時間が長いことは嬉しかったりします。

 

その分、一人になりたい時もあります。

 

私はどちらかというと一人の時間が欲しいタイプなんです('_')

 

今住んでいる家は狭いので、中々一人になるスペースを確保することが難しかったりします。

 

そんな時は、イヤホンをしながらブログを書いたりしています(笑)

 

イヤホンをすると、周りの音も多少防ぐことができます。

 

旦那の場合は、いつも一緒にいたいタイプなので、私が傍にいる方がいいみたいです(笑)

 

夫婦正反対だからこそ上手くやっていけているのかなと思います。

 

今後引っ越しをして、居住スペースが広くなったとしても、旦那と一緒にいる時間は変わらないのかなと思っています。

 

あとは、感謝の気持ちを忘れないようにしています。

 

当たり前のことなんですけど、一番忘れてはいけないことですよね。

 

「いつもありがとう」という気持ちを忘れずに、結婚3年目に向けて過ごしていきたいと思っています。

 

この前、旦那に結婚記念日にちょっとしたサプライズをしたのですが、すごく喜んでくれて嬉しかったです。

 

私は自分の感情を表に出すことが苦手なのですが、反対に旦那は自分の感情を表に出してくれます。

 

サプライズに感動している旦那を見て、そういう部分に惹かれたんだなと改めて思いました。

 

身近な存在だからこそ、常に感謝の気持ちを忘れずに。

 

また、結婚3年目に向けて、思い出を沢山作っていこうと思いました。

 

旦那さん、いつもありがとう。

 

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラム・Twitterを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

Twitter:satsu_ki0502

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------