2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ引っ越しました

皆様、こんばんは。 さつきです。 ブログを引っ越しました。 下記のブログより、アクセスして頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します(*^-^*) https://satsukif.com/

夫婦のかたち 

皆さん、こんにちは。 さつきです。 先ほどの記事にも書きましたが、お家時間が長くなっていますね。 旦那と一緒にいる時間も自然と増えていく機会が多いです。 普段旦那は仕事で忙しい分、一緒にいれる時間が長いことは嬉しかったりします。 その分、一人に…

こんな時だからこそ #STAYHOME

皆さん、こんにちは。 さつきです。 コロナの影響で、家にいる時間が長いですね。 私は家が好きなので、あまり外に出なくても割と平気だったりします( 一一) でも、家にいる時間があまりにも長いと、外に出たくなりますよね。 なんで私が家にいることが好き…

映画 「Yesterday」を見て~

皆さん、こんにちは。 さつきです。 GWも今日で終わりですね。 また明日から仕事に行かなきゃと思うと、なんだか寂しいような悲しいような、、(笑) 昨日は「Yesterday」という映画を見ました。 このブログではネタバレがあるので、ネタバレを見たくない方は…

GWはジャッキー・チェン三昧!?~ラッシュ・アワー編~

皆さん、こんにちは。 さつきです。 GWもSTAYHOMEということで、映画を見たり、本を読んだりして過ごしています。 今回もジャッキー・チェン主演映画について話したいと思います。 前回のポリス・ストーリーに続いて、ラッシュ・アワーを見ました。 私が小学…

GWはジャッキー・チェン三昧!?~ポリス・ストーリー編~

皆さん、こんにちは。 さつきです。 GWもSTAYHOMEということで、映画を見たり、本を読んだりして過ごしています。 今回はジャッキー・チェン主演映画を2本見たので話したいと思います。 私の旦那はジャッキー・チェンが大好きで、GWに入ってからジャッキー…

映画 「クレイジー・リッチ!」を見て

皆さん、こんにちは。 さつきです。 GWに入ると、ついつい夜更かししてしまうんですよね、、(笑) 今日は寝坊してしまい、遅くから家事をスタートしました*1 私は洗濯するのが割と好きなので、今日も朝早くから洗濯物を外に干したかったのにできず、、、(´;ω…

お取り寄せグルメ STAY HOME ~「りくろーおじさんのお店」~

皆様、こんにちは。 さつきです。 本日3回目のブログです(笑) 最近はお家時間を充実させるため、お取り寄せグルメにハマっているさつきです。 今回もお取り寄せグルメについて話したいと思います。 大阪で有名な「りくろーおじさんのお店」でお取り寄せし…

お取り寄せグルメ STAY HOME ~「AUDREY」~

皆様、おはようございます。 さつきです。 本日2回目のブログです(笑) 今日は早起きした理由があります。 それは、お取り寄せグルメを注文するためです!! 最近コロナで外に出かける機会が減ってしまい、GWをどう過ごすか考えていました。 そして、私の好…

のんびり夫婦 ~その39  食への反動~

皆様、おはようございます。 さつきです。 今日からGWが始まりました♪ 今日は遅く起きるつもりが、いつもの習慣で朝早く起きてしまいました*1 最近朝日が窓から入ってくるから、自然と起きてしまうんですよね、、 実家から出て、毒親や毒兄の干渉がなくなっ…