2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特別展 りぼん 長野会場

先日、特別展 りぼん 長野会場に行ってきました!! どーしても行ってみたかった特別展で、たくさんの作品と触れ合ってきました。 大人1000円、高校生以下無料とのことでした。 前売り券は800円だったので、前売り券を買ったほうがお得だと思います。 まず最初…

コメダ珈琲 ゴディバ ショコラノワール

皆様、こんばんは。 今日は旦那とコメダ珈琲に行ってきました。 以前から食べてみたかった期間限定のゴディバ ショコラノワールを食べてきました♪ 2月7日(金)から数量限定発売されており、限定数に達したら終了とのことです! 普段はゴディバのお店でチョ…

28歳で毒親と毒兄から離れることができた話~その1~

今回は、私が毒親と毒兄から離れることができた話をします。 一度には書ききれないので、少しづつの更新になりますがご了承ください。 まずは、私(さつき)の家族について紹介します。 父・母・兄・私(さつき)の4人家族です。 また、兄と私(さつき)は…

さつきブログ 自己紹介

皆様、初めまして。 さつきと申します。 今回は主人の勧めもあって、ブログを作成しました。 このブログでは、私の生い立ちや主人との出会いについて書いてみようと思います。 ブログ初心者のため、拙い文章ではありますがご了承頂ければ幸いです。 次回から…