のんびり夫婦 ~その9 2回目のデート~

皆様、こんばんは。

最近タコライスにハマっているさつきです。

 

今回も、現在の旦那と結婚した経緯について話したいと思います。

 

初めて出会った日に告白をして、無事にお付き合いすることになった私達。

 

最初のデートから2ヵ月経った後、2回目のデートをしました。

 

デートの場所は上野動物園でした。

 

久しぶりに会うのって緊張するなーと思いつつも、上野駅新幹線口で旦那を待っていた私。

 

旦那が新幹線改札口に近づいてくると、久しぶりすぎてお互い緊張していました(笑)

 

お互いの近況を話しつつ、上野動物園に入園しました。

 

まずは、パンダのシャンシャンを見に行きました。

 

しかし、シャンシャンを見るための整理券を持っておらず、列に並ぶことができませんでした。

 

シャンシャンを見れなくて残念でしたが、ゾウやハシビロコウ、ペンギンなど沢山の動物を見ることが出来ました。

 

私達が園内を歩いていると、目の前にチュロスを持った子供がいました。

 

チュロス美味しそうだなーと思っていたら、旦那が言いました。

 

「あの子供が持っているチョロス美味しそうだね♪」

 

私はふと自分の耳を疑いました。

「あれ、チュロスのことをチョロスって言ったよね。もしかして間違って言っているのかな(; ・`д・´)」と心の中で自問自答していました。

 

恐る恐る、旦那に言いました。

「旦那さん、それはチョロスじゃなくてチュロスじゃないかな?」

 

旦那は顔を赤らめて、ようやく間違った言葉を発していたことが分かったようでした。

 

旦那は見た目がワイルドなので、恥ずかしそうな顔がギャップ萌えでした(笑)

 

こうして今までお互いにあった緊張感がほぐれ、笑いがこぼれてきました(*^-^*)

 

上野動物園を巡った後、私達は次なる目的地へ向かうのでした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラムを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------