のんびり夫婦 ~その4 デートのお誘いしてみた~

皆様、こんばんは。

さつきです。

 

今回も、現在の旦那と結婚した経緯について話したいと思います。

 

週1~2回電話するようになってから、旦那からオススメの漫画を教えてもらいました。

 

それは、「1518」という野球漫画でした。

 

当時住んでいた地元の本屋さんに行き、早速「1518」の漫画を買いました。

 

漫画を読んでみると、漫画の舞台となった場所が川越でした。

 

私は学生時代に通っていた場所だったので、漫画を読んでいてとても懐かしかったです。

 

実際に行ったことのある場所が漫画に出てきて、久しぶりに川越に行きたいと思っていた時でした。

 

ちょうど旦那と電話をしていた時、川越について話をしました。

 

駄菓子屋横丁や氷川神社、時の鐘という観光場所が沢山あること。

 

そこで、私は勇気を振り絞って、川越まで一緒に遊びに行かないかと伝えました。

 

すると、旦那は少し黙ったあと、

「ちょっと考えたいから、今すぐには返事はできない」と言いました。

 

その時、私は旦那とは一度も会うことはなく終わるかもしれないと思いました。

 

色々ネガティブに考えてしまいそうだったので、一旦電話を終了しました。

 

せっかく仲良くなれたと思っていたから、少し残念な気持ちでいっぱいでした(/_;)

 

けど、アプリで出会った私達だからこそ、警戒されてしまうのも仕方がないと思ってしまいました。

 

そのあとも普通にラインはしていましたが、遊びについては一切話すことはありませんでした。

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラムを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------