のんびり夫婦 ~その5 突然来たデートの誘い~

皆様、こんばんは。

さつきです。

 

今回も、現在の旦那と結婚した経緯について話したいと思います。

 

私から遊びに行きたいと言いましたが、考えさせてほしいと言った旦那。

 

それからも電話は続いていましたが、主に職場についての悩みやアニメの話をしていました。

 

いつもどおり旦那と電話した後、一通のメッセージが届きました。

 

それは、旦那からデートのお誘いメッセージでした。

 

メッセージには、旦那の顔写真が3枚添付されていました。

(学生時代・現在の写真・パスポートの写真が送られてきました)

 

まさか3枚も送られてくるなんて思わないので、びっくりしました、、、( ゚Д゚)

 

パスポートの写真は加工ができないようになっているから、送ってきてくれたそうです(笑)

 

私もすぐに自分の顔写真を3枚送りました。

(学生時代の写真を探すのに苦労しました、、、( ;∀;))

 

それまで顔も知らずに電話をしていたので、初めて旦那の顔を見ることができました。

 

旦那は、自分の顔立ちが生理的に受け付けられないようだったら、早めに言ってくれと

いわれました( ゚Д゚)

 

私は旦那の顔立ちに関しては気にならなかったので、そのことを電話で旦那に伝えました。

 

あれだけ私のことを警戒していたのに、デートの日程を決めるときは前向きに答えてくれました(笑)

 

先にデートの日程を決めておかないと、いつまでたってもデートする日はこないと思ったからと後日言っていました。(*_*)

 

絶対にデートする日は来ないだろうとおもっていたのに、突然デートすることなってしまった私。

 

戸惑いながらも、デートに向けて準備をしていきました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラムを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------