のんびり夫婦 ~その2 出会いは突然起こった~

皆様、こんばんは。

さつきです。

 

今回も、現在の旦那と結婚した経緯について話したいと思います。

 

自分を変えたいと思った私。

 

結婚をするためには、相手を見つけないといけません。

職場での出会いは望めそうになかったので、新たに出会いを求めないといけませんでした。

 

合コンにいけばいいのか、街コンにいけばいいのか

婚活に悩みすぎて、ちょっと疲れていた自分がいました。

そこで、私はスマホのとあるアプリを使うことにしました。

 

アプリで友達募集をしている人を検索したところ、たまたま目に付いた人がいました。

その人は、プロフィール欄に好きなアニメを記載していました。

そのアニメの中に、当時自分が見ていたアニメが書かれていたのです。

 

アプリ内にあるメッセージ機能で、友達になりたいとメッセージを送りました。

すると、メッセージを送った翌日に返事がきました。

 

最初はアニメの話をしていて、結婚についてお互い意識はしていませんでした。

段々アニメの話から、お互いの職種や趣味について話すようになりました。

 

メッセージをしているだけでも、とても楽しい時間となっていました。

 

ある時、私はふと電話をしてみたいと思いました。

そこで勇気を振り絞って、ラインを交換しないかと相手に伝えました。

 

相手とラインを交換し、電話で話す約束をしました。

 

そして、相手と電話で話す約束の日が来たのでした。

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラムを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------