お取り寄せグルメ STAY HOME ~「AUDREY」~

皆様、おはようございます。

さつきです。

 

 

本日2回目のブログです(笑)

 

今日は早起きした理由があります。

 

それは、お取り寄せグルメを注文するためです!!

 

最近コロナで外に出かける機会が減ってしまい、GWをどう過ごすか考えていました。

 

そして、私の好きな洋菓子店が期間限定でオンラインショップを開くことを知りました。

 

普段店舗に行きたくても、地方にいるため中々行くことができず、、、

 

オンラインショップで買えると聞いて、早起きしました(笑)

 

お店の名前は「AUDREY」です。

 

私は「ハローベリー」というお菓子が好きで、もう一度食べてみたいなぁと思っていました。

 

4月30日(木)から申し込み開始していましたが、注文が殺到したため5月1日以降から申し込みできる時間帯が設けられました。

 

5月1日(金)からは、午前8時と午後3時の2回の限定販売だそうです。

 

私は本日(5月1日(金))午前8時にHPにアクセスして購入しました。

 

午前8時だったためか、すんなりアクセスできました。

 

あらかじめアカウントを作成した方が、スムーズに買い物が出来るのでオススメします。

 

今回は6.500円相当を詰め合わせた限定BOXです。

 

甘酸っぱいいちごとミルキーなクリームをチュイールで巻いた「グレイシア」

愛らしいいちごの形に焼いたサブレにホワイトチョコレートを重ねた「ハローベリー」

オードリーオリジナルグッズ(トートバックorマグカップ)などの内容が入っているそうです。

 

※限定BOXのお菓子の内容は、その都度変わるみたいなので注意してください!!

 

 

 金額は5.400円(税込み)です。

私は地方住みのため、送料も掛かりました。

 

今回はオードリーオリジナルグッズ(トートバックorマグカップ)もついてくるみたいです♪

 

5月8日(金)から順次発送みたいなので、限定BOXが届くのを楽しみに待っていようと思います。

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

www.audrey-strawberry.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラム・Twitterを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

Twittersatsu_ki0502

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------