お取り寄せグルメ STAY HOME ~「りくろーおじさんのお店」~

皆様、こんにちは。

さつきです。

 

 

本日3回目のブログです(笑)

 

最近はお家時間を充実させるため、お取り寄せグルメにハマっているさつきです。

 

今回もお取り寄せグルメについて話したいと思います。

 

大阪で有名な「りくろーおじさんのお店」でお取り寄せしました。

f:id:vsatsuki:20200501130647j:plain

りくろーおじさんのお店

 

りくろーおじさんのお店では、チーズケーキが有名みたいですね。

 

私も以前大阪に旅行に行ったときに、お店を見かけたことがあります。

 

帰りの新幹線の時間が迫っていたため、チーズケーキを購入することが出来ませんでした( ;∀;)

 

なので、今回はリベンジしたくてお取り寄せしてみました!!(笑)

 

りくろーおじさんのお店の公式オンラインショップからお取り寄せグルメを検索しました。

 

チーズケーキ1個から注文できるのは良いなと思いました♪

 

チーズケーキのお値段も1個725円とリーズナブルな所も気に入りました(^^)

f:id:vsatsuki:20200501130748j:plain

りくろーおじさんのお店 チーズケーキ

 

私はせっかくなので、モーモーセットを注文しました。

 

モーモーセットの内容は、

チーズケーキ2個
ニコマド5個
ニコニコりくろーる1本 となります。

 

モーモーセットのお値段は3,240円で、送料は一律1,650円です。

 

消費期限の短い商品なので、

「北海道・青森県秋田県沖縄県・離島」への配送はできないみたいなので注意してください!!

 

私は旦那と二人家族なので、モーモーセットは量が多かったです(笑)

 

家族が多い人は、ちょうど食べきれて良いサイズかもしれません。

 

チーズケーキは、ふわふわで美味しくて大満足でした!!

 

チーズケーキのサイズも18センチなので、食べ応えがあると思います。

 

冷蔵便で送られてくるため、食べるときは電子レンジで温めて食べるのがオススメと箱に書かれていました。

 

500w20~30秒でチンをすると、ーズケーキがスフレみたいにフワフワの生地になっていてとても美味しかったです(*´▽`*)

 

チーズケーキの底にあるレーズンも沢山入っていました。

 

お家時間を充実して過ごせることが出来て幸せでした(*^-^*)
 

次回もりくろーおじさんのお店のニコマド・ニコニコりくろーるについてお話したいと思います。

 

 

 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

shop.cake-cake.net

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラム・Twitterを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

Twittersatsu_ki0502

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------