のんびり夫婦 ~その31 引っ越し前日No.1~

皆様、こんばんは。

さつきです。

 

引っ越し準備をしていた私。

 

母親から次々と嫌がらせを受けていました。

 

ちなみに母親は引っ越しを6回経験しています。

 

全て引っ越し前日に準備なんてしていなかったのに、嫌がらせをしてきたのです、、、

 

私には何でそんなことを言うのか考えられませんでした(/_;)

 

引っ越し準備を部屋ですることが出来なくなったので、

わざわざ玄関に荷物を運び段ボールに梱包しました。

 

梱包している姿は兄が逐一母親に報告をしていました。

 

私がカバンを収納している場所から、自分のカバンを取ろうとしていました。

 

つかさず兄がその光景を目にし、母親に報告。

 

母親が慌てて来て、自分のものが取られていないかチェックしていました。

 

私が奮発して買った高いバックは、母親に取られてしまいました、、(´;ω;`)ウッ…

 

なんとか梱包を終えて、引っ越し前日となりました。

 

そもそも自分のものを全部持っていくことは出来なかったので、

必要最低限の物しか持っていきませんでした。

 

引っ越し準備を終えて、実家での最後の食事を取ることになりました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

最近、インスタグラム・Twitterを始めました♪

良かったら、ご覧ください(*^-^*)

Twittersatsu_ki0502

インスタグラム:satsu_ki0502

-----------------------------------------------------------------------------------------------