東京ディズニーシーへの旅~その9  マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー編~

前回の話の続きになります。

東京行きの新幹線に乗る際に、出発時刻ギリギリに駅に着いたため、朝食を買うことができませんでした。

 

そのため、パークへ着くまで朝食を食べれませんでした( ;∀;)

東京駅で軽い食事でも買いたかったのですが、筆者が大の方向音痴でもあり、とりあえず先に目的地に着きたいという一心でした、、

 

だって、東京駅って迷路みたいじゃないですか、、(笑)

東京駅を使い慣れていない筆者は、京葉線へ行くまで大変でした(笑)

 

なんとか京葉線に乗車し、舞浜駅に到着することができました。

舞浜駅に着くと、人が多くてびっくり、、、

(当たり前ですね('_'))

田舎であれほどの人が集まるのは、花火大会の時くらいしか思いつかない、、(笑)

 

東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターで荷物を預けて、東京ディズニーシーへ入りました。

 

お腹が空いていたので、マンマ・ビスコティーズ・ベーカリーに行きました。

ちょうど朝の8時台だったので、朝早く空いているお店がマンマ・ビスコティーズ・ベーカリーでした。

お店がメディテレーニアンハーバーの近くにあるので、場所もわかりやすいです。

 

初めて入ったお店でしたが、パンの種類も豊富で美味しかったです(^^)

ちょうどディズニーピクサープレイタイムの時期だったので、トイ・ストリー・セットも置いてありました。

私は甘いクリームが挟まったクロワッサンとコーンスープを頼みました。

 

外にあるテラス席しかなかったので、風が吹くと体が寒く、屋内に食事できる席があれば良かったと思いました。

 

パン自体が大きいので、小食の方は1個で十分足りると思います。

パンを多く買いすぎても、持ち帰り用袋があるので便利でした。

 

コーンスープは、コーンがたっぷり入っていたので、コーン好きにはたまりませんでした(*^-^*)

スープを飲むと、やっぱり体が温まるので良いですね。

テラス席で寒くなった体が少し温かくなりました。

 

ちょうど私が座った席からは、ディズニーピクサープレイタイムのショーを少し見ることができました。

席に座りながら、ショーを見れるなんて運が良かったです(^^)/

 

また、メディテレーニアンハーバーを眺めながらの食事も最高でした♪

皆様もディズニーシーへ行った際は、是非マンマ・ビスコティーズ・ベーカリーに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

f:id:vsatsuki:20200222094031j:plain

甘いクリームが挟まったクロワッサン

f:id:vsatsuki:20200222094438j:plain

コーンスープ

f:id:vsatsuki:20200222094052j:plain

パンの持ち帰り用の袋


 

 

www.tokyodisneyresort.jp