東京ディズニーシーへの旅~その4 オンライン予約でレストランを予約してみた編~

前回では東京ディズニーリゾートオンラインでチケットを購入した話をしましたが、

今回はレストランを予約した話をします。

 

私は元々東京ディズニーリゾートオンラインでディズニーランドホテル予約をしました。

 

ホテルを予約した際に、オンライン上でパーク内にある事前予約ができるレストランを検索しました。

 

東京ディズニーシーでは、マゼランズやリストランテ・ディ・カナレット等の5個の事前予約ができるレストランがあります。

 

私は予約するのが遅かったため、14時台の時間しか予約ができませんでした( ;∀;)

 

レストラン予約をできるのは、予約日の1か月前の午前10時からとなります。

 

ランチやディナーの時間は混むのが予想できるため、出来るだけ早めの予約をされた方がいいと思います。

 

私の場合は宿泊予約特典があったため、特典枠で申し込みをすることができました。

多分一般枠だったら、レストランの予約も出来なかったと思います。

 

【※また、利用日1日につき3回までの事前予約できたり(ショーレストランを含む)、利用人数も3歳以下の方を含めて8人まで等の注意事項もあるので、予約される際は注意してください。】

 

次回は、S.S.コロンビア・ダイニングルームに行ってみた編となります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

www.tokyodisneyresort.jp