東京ディズニーシーへの旅~その3 パークチケット編~

今回の旅行では、東京ディズニーリゾートオンライン予約を利用しました。

東京ディズニーリゾートオンラインでは、バケーションパッケージというものがあり、パークチケットの購入やパーク内のレストラン予約も出来ます。

私の場合は、東京ディズニーリゾートオンラインでパークチケットを購入しました。

今は、e-チケットというスマホや自宅でプリントアウトしたチケットで、入園できるパークチケットもあるみたいですね(^^)

ただ、東京ディズニーリゾートオンラインで紙のチケットを購入する場合は、送料が掛かるので注意が必要です!

(※全国一律902円となります)

私は紙のパークチケットが欲しかったので、パークチケットを郵送で自宅に届けてもらいました。

ただ送料が気になる方は、自宅近くにあるディズニーストアでもパークチケットが購入できるみたいです。

パークチケットを取り扱っていない店舗もあるみたいなので、事前に店舗確認したほうがいいと思います。

私の場合は、自宅近くのディズニーストアまで行くのに結構な距離があるので、自宅まで郵送してもらうことにしました(>_<)

事前にチケットが手元にあると、当日はスムーズに園内に入れてよかったです。

私は心配性なので、e-チケットだと当日スマホ壊れたりしたらどうしようとか考えてしまうので、心配性の方には紙のチケットのほうがいいかもしれません(笑)

次回は東京ディズニーリゾートオンライン予約でレストランを予約してみた編を届けたいと思います。

本日も最後までありがとうございました。

www.disney.co.jp

reserve.tokyodisneyresort.jp