コメダ珈琲 ゴディバ ショコラノワール

皆様、こんばんは。

今日は旦那とコメダ珈琲に行ってきました。

以前から食べてみたかった期間限定のゴディバ ショコラノワールを食べてきました♪

2月7日(金)から数量限定発売されており、限定数に達したら終了とのことです!

普段はゴディバのお店でチョコを購入する機会もあまりないので、思い切って注文してみました。

実際にゴディバ ショコラノワールを食べてみると、アイスの程よい甘さと熱々のデニッシュパンが合わさってとても美味しかったです!!

期間限定ではなく、通常メニューにしてほしいくらいでした( ;∀;)

通常サイズはメニュー表で見るよりもサイズが大きいので、一人で食べるならミニサイズでもいいかもしれないです。

しかも、ゴディバだからといって、値段を上げずに通常価格で出してくれるなんて...!!

ゴディバ ショコラノワールのほかにも、ゴディバのアイスが乗っているアイスココアも飲んでみたかったなーと思いました。

旦那と私はあまりに美味しすぎて、終始ニコニコと笑顔いっぱいでした♪

美味しいものを食べるとつい顔も緩みますよね...(笑)

最近は旦那と美味しいものを食べつつ、のんびり過ごすのが幸せです。

あと追加で頼んだカツカレーサンドもめちゃくちゃ美味しかったです!!

新宿中村屋とコラボしているらしく、少しピリッとした中辛カレーとカツが合わさったカツサンドでした。

見た目はボリューム感満載でしたが、意外とペロッと食べれちゃいました。

f:id:vsatsuki:20200209235822j:plain

ゴディバ ショコラノワール

f:id:vsatsuki:20200210000034j:plain

カツサンド

 

www.komeda.co.jp